転調してさいこーな!! やつ・・ ガルナpまた擦り付けられるのかびくびくとかあるんかな・・ 急にw台になったと思ったらオワタPって名前だからとか、この話知ってるよねとか・急に界隈の話振られてこっちはそれどころじゃねえんだよ新しい曲とか曲とか・・の

ギターかき鳴らしつつ・またお前ら何と闘ってんだよ・仮想通貨か仮想敵か知らんけど・今はふぃもーらとか言う動画ソフトも・とかいいつつ

動画におっぶにだった子でライブ放送どうやるんだっけわかんねえけどとりあえず・喧嘩とつとかいうのやって放送の仕方教えろとか半ぐれしときゃいいんでしょとか・

それも込みでクリエータ奨励プログラム・とか言いつつ公式放送とか言うの粛々と始めて・個人の放送より公式放送でしょ!!いいでしょ!

FM放送の理念とかVAYFM理念とかどうでもいいっしょとか・

とりあえずどこでもいっしょかずっといっしょかのえの人もまきこんどけば・まあそこが完全に虎のおですわ・四月の新体制おめでとう・

改めて栗田さんおめでとう・令和二年です。

これで・引き継ぎ浜田道のとかいわせねえし・業務まっとうでなかったとして・引き継ぎはされていくという認識でしかありませんが・

で? ドワンゴの言葉の意味・わかてってドワンゴ立ち上げてたんか?

若手の社長として赤字ばっかりでとかまあ口八丁手八丁イラっとする意味で茶菓出そうになてつぉうなひと海外ならなんにんかいそう・・のあの方・

とかまあおほほほほという話しときましょか・

じゃりン子ちえ も 文庫本おめでとう・

!! まじでな!!

#転調がサイコーにハイなやつ