とかいうデマが何処バカの元編集ノグチであったが、、

とりあえずばあな。。 この暗いので絵で理解できる頭はあるんだろうあああ。。。 どないやろうあああ、、 完全版おめでとうkindleっで出し直し他のの圧緑化見本でないやなああ。。。

清麻呂が制止しないガッシュベルがまあその編集ぼこ簾二次添おう作やるとかじゃなくてな...//・・やめたれ。。 編集の愚痴もあろうがな。。

作家は信用でき宇R編集に巡り合うの巡り合えたら僥倖とかいう今の世の中さ・・どんだけ出版社殿様商売しとんのやあ。。。とかいうやつなああ。。

 まあ師ふツテ手とかないやつが言うたら、おどらあつぶしたるわああ。

とか上から圧力あるやつなああ。。。

 ...//・・やめたれ。。 こんあんいうなからああ、好きな作品ん以外隊編集やめたいと粉季語はるくるなあと言いやがるの織るんや、、だらうそおいみでちょうしのんあなあぼけがあ。。 お前ら発掘マニアとか言いつつ自分の作品だして作家の維持身説とか言って、、どうよお。。安定作品の方がやパええわあ何でも勝手にやってくれる売宇るうのらくううとか、、相談戦でいいの楽宇とか、、編集作業舐めてんのかああ・・・・

すげぇえ。。。 文章校正も出来てない個性的すぎる文章でこれ言われるとすげえ苛つく。。 

合合?? 今回文章おかしいか??

 うえええええ???

#緩急

こういうのも

#緩急つける

いうやつな...//・・やめたれ。。 マジでイヤミや。。