ぺgssっしゃああああはあなあ・・・・


https://www.nicovideo.jp/watch/sm20657033

とりあえずばあな。。 王Tら腕ないのか確かめるでえ。。

さてなあ腕内のいじめてるだけかどうかなあ。。。

 そうかああなアケイン前の世界の窒息しない意味で。

 このひとmm あれなあ・・・・とりえーずさあ。。

 調子ノリスポーツ記者ではにあんのな。。

そのいじり方すR塚ラ音あの敵なんかなという割れる阿蘇bに勝たして一本万足とか弄られて実はさびてないんじゃあああの意味でへこんんぞ

そうな枯れてないもんあああの人分作法の意味で。。 ただあれ言いたい意味でついったもっと考えて発現性や。。 込める意味で同じやけど。

Twitterは軽く発言すればする頬だ下足とられるんやからスレッド作る時注意し、わしゃあいややから、フォロー―もしへんけどなア嫌。。ああまあいややなああ。。 どんだけ御残債の意味でなああ支度が大事か話あKる意味でなああ。。。。 前座の支度の意味でまだ沙汰だとかでもないぞ出番でもないぞの意味でもうずうずしたい奴んアダが。。

うーん。。神社著汚T枚葉ぞ。。 落ち葉のコレのあれなアまあ今桜咲く時期やからなア花の幅ビアの方が丘、、うーん土座ああん座道下士官かあねええ・・

きになってしゃあーない。。 竜田川のhあなしもっときこあっせ。。

あせってるんか。。 いやあ時間的になあどうもごにょごにょ言いたいのと香ってもええんかあなあと過去の軒先の意味でもあるけどさ。。ああまあいややなああ。。 胃やああん穴風にtyん跡、、、塩梅の声M方考えるんやったら。。。。 作法呼名屋の意味でなア。。つっぅ、、 ぐんうぅう、、しごとかああ。。 まあ仕事の意味でやるんか恐ろしいなア、、

ななんやあそういうもんあんかあ。。。

天彦。。なるほどなあ。。。 このやり方で来るなああいう割れてるんちゃんかああ。。 あと、、子の意味でさあああいつも悪乗りされてる御仁やろ。。?? ん?? まあげえ、、車夫TTっ十??? ああ往来中のの曲がりに禁足のあれの竜のあれか。。星名路ノリで知立なあ。。 動画⁇そっちは知らんけどまあ度残でもええがなア。。 玉あたんぞな。。

で知ってるあら化で何だね?? 三度あったとかのあれなア。。

はあ、、出どんだけ込み入ったはあ視した? マンがああ??

ああ、、例のあれなああ フォルテっ差の意味で。。縁yの歌のあれの生の出物語はぼかすといいとかいえばフーン橋渡しの意味で流れが簾戸数らせるかなあとかいうあの物語あああ。。

どなざなんとまあそれでもええがなああそれでえええ?

ああ手じまいのあれの筈座の尾あちらにとってはそこしかないんならなああ怒鳴nanaの柳か知らんが其処の沢まだ解ワンやつなア。。ww

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20657033