見に行けるか本業忙しすぎて寝てるとか。

ありますけどここでいう雰囲気ちがうみたいなんですけど・とか編悪浮き出されてもいづらいんで・普通に過去いいとか持ち上げられても帰るわ・

当たり前やで・アンアンとか、吸えないけど・吸ってる風なそぶりで待ちますか・たばこふかしながら・でナウ今回線や教えてもらったよじゃなくてそこは大事な意味で大事な海産物のとかも・

思ったよなア部長さんも。

だから大丈夫やで少年・

受験対策の場合はさ・覆面受験やろとか揶揄(やゆ)されてても

違うと言い切って大丈夫じゃ・ そんなに塾で勉強とか教材とか対策してもらえるのがうらやましいんか言うたら確かに喧嘩売ってるんか

にもなるやろうよ・だから言うて個々のカードは結託しようとかされてるのは普通に親に言え。遊びのGMだろうが裁量持ち主が決めかねてゲームマスターはほかの子任せてるけど最初に着るされる人狼ゲームが面白いわけないしな・・

その意味で嫌な大人のゲーム矢が先に来てるJ子たちには進めるゲームでも江西の意味で・何がたのしくてゲームやってるという

より勉強のじゃまや下流やろ、おぼれろ駄馬とかのゲームにしかなっとらん

そんな奴らつるんで遊んでたら何しに学校行ってるか悩んで普通やぞ・


普通にな・

リモートでカンニングしようとしたらバレルの子ワインけどやってええよなとかのアホならお断りの意味でどーでもいいしな・