キーゼルバッハがめちゃめちゃ芭蕉してるんだがあ。。??

あれ何ぞなア芭蕉S年も多ぎ津古運かあいつ・・ええんかなあ。。

おたyじこのいみでだいじなんだとよ。。

法愛されジョイさかあああの意味でそのまあまあ天使になりそう吾あれなア。。やめたれじゃないねぇえ。。

魔ああなんか変な子汚地位は自得た辺りからこいつ壊れとるんやろうなアの意味で絵な蓮だがあ////***/( ^ω^)・・・\\

金食い虫でもなあいんだなああちょっと待てえ。。

おいまああああこれまあどういうこおちゃあああ。。

ろおずひっぷてぃいだ亜Kなんだかシンガらアなあ・・・。

やっぱかなあ十かなーとおもたが。。 そうなアなるなア葉っぱアの意味でなああ空あなア台なああ―の意味でなあああ・・・とりえーずさあ。。

カスで名うてブルーむなにょなあこの粉。。じrじじろ・・

慈雨が合うがあ。。。 慈雨があ狂うまた逢ほめ間られてるだけになる意味で宇がああ。。。ああまあいろいろあるが 海神書店の分作法消え理ですなああ。。。ああまあいろいろあるが。。。がおおおお。。。がおおおお

ちょっとまっとけなあ。。その橋でいじるのもや手目あげてくれてさ。。。。

が・・ああかあかあkがああ。。

えにやうtなあ。。。。

ようわあらんけど、、すごいいきおいでなんかはしっていくなあ。。

妙知己の話が何赤あるしなア・・。 なだろうか。