ダンスとやらの中

hatena?? daialy ?? ana wellwell... index.seclest..

crestanoimide.. name.. ...AAそうなあ。。

そんな恥ずかしい。。TRPG好きな人南えぇ。。

惹いいっぞあ。。 ブラふぃてぃいでもグラフィティでもええ・・

//・・lieala,legacyy?・・//

//also.co.ni.s.elsa.maria.tltile//

meaninng KAIOH./

kamui' s cover ..lera ...lemonnize./

[say lemataritllltaly.. asels slece sacale wblade and endakedde]

[ciralce_gunz_anndezexla..OASIS.. not_be_anger][BURZ]

[kinng_bulanch_notch_also??so_az_amor_battler??recent_me?]

「」どっかなあ??「明らかにただの通りすがりでしたし」

「」どっかなあ??「とりあえずな案とか」「にゃとかいいて」

「にゃとかいいて」「猫玉だかなんかとか言うの作っとくか」

「」どっかなあ??「ありきいみでありだねぇ」

「ありきいみでありだねぇ」「じゃあそっちはてTEDTEDの意味で」

終わったはずの。。あれのレッドテイルですなアで

照り慰安??テリマンー―満生立ち位置で万座

<B>te</B>rrryでいいっすな。。

なるほどねぇえ。。 ええんかいざあく。。 そんな汚い事インドの何とかにハックされたとかのたまったBOLG。。個人のサーバでそれて・・

まあそこも済んだ話??なんかしらんけどなあ・・