#福祉のしごとしてる側の人からすれば・

#来るなというとこにな来るな

#事前連絡が必要なことは最初に告知するのは当たり前です

という当たり障りないように内容にオブラートに包んでるところを

即時性が先とか言う道具が一流だろとか吹聴してるドアホのせいで

まじじあたまいいんか!!どあほおがあ!!というじあんはあるらしい。

まあDOreal・・もともと「大人向けのグレーゾーン」

そういう会社流れでもscriptを汲める人の受け皿から始まってるけど・

ね。。

家族護るのが先で何がおかしいんかさっぱりわかりませんけどねえ・・

と普通に思うねえ。

愛妻家でしたしなあの人・・もおばれの意味で和やかすぎるあの映像・・


愛しさと切なさと心強さと。。のパフォーマンスドール出身の人が本当に・

奥さん想いですねえとかインタビュするのは。司会側の筈なのに・

完全にペースもてってたしなあ・なつかしいすなあ・・

まき割でリズムでもすっかあ。。・・

ぴこーん、さく、ぴこーん、さく・