ぽかーmm ぽかあー そうか ぽああの予想かあ 流石若旦那なあ・・

お前らはそれでも編集やっとるつもりかとかいうやつンあやろけどなア。。?! 作家正位うのはな、その人の持ち味見つかるまで

膝附合わずデモなあ確認でき宇炉地位でもなあ遭う炉の意味でも波田確認の意味でああなんかありますけどとかいうの探す確認の耳でノーとなり南あり見ていいですかとか言わbんとあかんのさ

 どこの編集権件あるんかとかセキュリティ我とかそういう話Tっ

病んでなあこういうのはな。。 とおもってるやつならあ。。

 お前ら編集作業がそれぐらいは根詰めんといい作品産まれるなんてこおてゃないぞいう意味でなア。。

まあ個の絵で分かれやあの意味でな解ったあいうやつなあああ

そういうもんやでシステムの心得で折れていいとことあかんとこ

ああああ留意味でなあ 手漕ぎとか抵抗値とか官製の意味でボートのは

暗視 ここらへんだと人もいないねぇとかいうあれなア。。

 脳金馬鹿がよく使う手段よなア。。 今原がアーマンとか言う背手Tかあああいうのは。。 バスケットボールは油ぐされやすいなアマイナースポ通夜す意味と文化の弐文化の意味で。。

一時はさーっか^もそうやったのう。。

 そうなあ。。 まあ今でもバスケット母るは子供の意味では親父としてあり気姿として見方よなああ・・