見出し画像

雨の日曜日

雷雨予報が雨予報になってました。
本日、歯医者さんの診察を予約してたので出掛けたのですが…
途中で診察券見たら11:30の予約…あれ、12:00じゃなかったの?
その時、既に11:45…慌てて電話入れたものの、本日予約でいっぱいとの事で…改札出ずにそのままUターンして帰りました。。泣

申し訳ない気持ちと、やるせ無い気持ちが絡み合い、チクショー!な気分だったので、アキュア自販機で見つけた季節限定の桃ジュース買ってグビっとした。

アキュアのストレート果汁シリーズ!

リンゴジュースは有名だけど、季節限定で桃やさくらんぼなど売ってるんよ〜
(さくらんぼ「佐藤錦」は100%じゃないけど)
リンゴジュースのように桃も「あきつき」の他にも色んな種類出るのかなぁ…要チェック!

サムネイルは帰る途中に咲いてた夏椿。
もうすぐ梅雨だなぁ…と、濡れた花も色っぽいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?