はじめまして!





こんにちは。アラサーすの担のおいもです。
Twitterからきてくれたみなさん、どうもどうも。
noteから見つけてくれたみなさん、はじめまして。


note、始めてみました。
Twitterではなかなか言えないネタバレありの感想とか。
Snow Manへの思いとか。
ながーーーくなっちゃうことなどを。
こちらにつらつらと綴ってみようかなと思います。


活字は読むのは大好きだけど、文章にするのはあまり得意ではないので読みづらいものになってもどうかお許しくださいませ。


不定期にいろいろ更新していけたらなと思います。



ちょっと自己紹介。

🍠
名前:おいも
年齢:アラサー
職業:会社員(育休中)
家族:旦那+子供2人
住処:雪国


推し:深澤さん…寄りの箱推し
担歴:もうすぐ2年(ジャニオタ歴は15年)
推しペア:いわふか、なべふか
推しトリオ:3B、ドラマ班
推しすのちゅーぶ:「君の彼氏になりたい。」振り付け講座
推し曲:Acrobatic、Hip bounce!!、Sugar(もちろん全部好きですがその中でも…厳選してこの3曲)



よろしくお願いします🍠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?