【体験談】真性包茎を自分で治した方法

真性包茎の治療について、

「病院にいくのは恥ずかしい」

「手術は怖い」

「手術せずに治せないのかな」

「手術の痕跡が残るのは嫌だ」

「自分で治せるのなら自分で治したい」

と思っていませんか?


私は18歳の頃、「私のアレはなぜビデオの人と違うのだろう?」とずっと疑問だったんです。そして、勇気をふりしぼって友達に聞いてみたら、友達は勃起状態で皮がむけることを教えてもらいました。

いやぁ、衝撃でした。勃起時に皮をかぶっているのが普通だった私にとって、それが普通だなんて思ってもみませんでした。そして、そこからネットで調べた結果、自分が真性包茎であることを自覚しました。

真性包茎を治す方法として、病院で手術するのが一般的みたいですが、手術は怖いですし、そもそも病院にいくの恥ずかしいですよね。そしてお金もかかる。


このnoteは、私が真性包茎(勃起時に皮がむけない状態)からお金をかけずに平常時、勃起時も皮がむけている状態となるまでの方法と体験談を書いています。(完全にむけるようになるまで1.5ヶ月程度かかりました。)

注意点として、私は専門知識を持っているわけではないので、あくまで参考程度の情報として扱ってください。この方法を実践して生じた損害については補償できません。


価格については、200円で販売致します。返金も受け付けておりますので、気に入らなければ返金いただけます。

返金方法

よければご購入お願い致します。


ここから先は

1,066字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?