page 0 あいさつ

初めまして。みつきちと申します。

この度noteを始める決意をした、大学1年生です。ちなみに入学式はありませんでした。

この手のものは中学生のころからやっていたのですが、どうも続かない。

友人たちにもその存在がバレていたので更新もしづらい。どうしても「画面の向こう側」に配慮した、普段の生活と変わらない、そんな文章になってしまう。

高校を卒業して大学生になり、自分専用のパソコンをゲットすることができたので、せっかくだし始めちゃおうかな!と思った次第です。


私の好きなものとか、日々過ごしていて思ったこととかを、「画面の向こう側」を気にせず、文字に残せたらいいな、それが将来何の役に立つか、どんなメリットがあるかは分からないけれど、まあやってみたいしやってみよっかな、みたいな感じでやっていこうと思います。読点が多い。

私の思ったことを自由に書くので、もしかしたらあなたとは違う意見かもしれない。私の考えが許せないかもしれない。

もしそう思ったら、すぐ私の記事を見るのをやめてください。私のことなんて忘れてください。

お互い、幸せな生活を送りましょう。


簡単に、私の紹介をします。

ずっと全日制で学校生活を送っていましたが、高1冬から通信制高校に在学してました。そのままその高校を卒業しています。

大学は現役での入学で私文です。関東の大学です。頑張ります。

海と宇宙が大好きです。好きな食べ物はイカです。文系なのに大学で物理学を取ろうとしています。

嵐さんとSnow Manさんが好きです。掛け持ちです。

Snow Manに関してはド新規です。いろいろ怒られそうなファンです。すみません。

自分で言うのもあれですが多趣味です。ダンス、ピアノ、テニス、水泳、アニメ、ゲーム……いろいろ好きです。


とりあえず長くなりすぎても読みにくくなっちゃうのでこれくらいにしておこうかなって思ってます。

ほぼ何も考えず、文体一致とか敬称とかほんとに何も考えず、書きたいです。個人のものくらい気にせず書きたい。

そんなに頻繁には更新しないと思います。知らんけど。


この場で私と巡り合った皆さん、どうぞよろしくお願いします。


みつきち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?