見出し画像

SnowManのすきなところⅡ

向井さん編

向井さんの好きなところ。

優しいところ。
とにかく優しいところ。優しすぎるところ。
愛の人。
LOVEではなくてAffection。

みんなが楽しいんやったら、俺はええんよ。
みんなが幸せやったら、俺はええんよ。

うるさいし(褒めてる)ぐいぐいと前へ前へに見えるけど、向井さんの魂は、いつもみんなの少しだけ後ろにいるような気がする。
物陰から不安げに外の世界を覗いているリトルじーこが見え隠れする。

大丈夫だよ。
あなたがみんなをhappyにしてあげたいと思う以上に、周りのみんな、あなたのことをhappyにしてあげたいと思っているよ。

幸せのかけ算を信じよう。信じてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?