かわいい私の彼は佐久間くんって言います ☆5☆

《ねー、プリン作れる?》
彼からメッセージが届いた。

作ったことあるけど、急にどうしたの?
《粉のプリン?普通のプリン?》

粉のプリン…
牛乳と混ぜて冷やすあれのことかな

どっちも作ったことある
《食べたいなー。プリン作って!》

じゃあ、今度作って持って行くね
《作るとこを見たい。んで、できたてを食べたい。でかいやつがいいなぁ》

あれ、オーブンで焼いて作るのね?
オーブン、家にないでしょ?
《ポチってしまった。たった今、密林でハンティングしてしまった》
《でさでさ、おでかけの行き先考えたんだけど、牧場行こう。牧場行って牛乳買おうよ。しぼりたて!あと卵も。それでプリン作ってよ。お弁当はおむすびとから揚げがいい。》

わかった。じゃあ後でいつにするか相談しようね。
《なるべくすぐね!プリン食べたい!プリンプリン。》

よくわからないけど、ご機嫌は直ったみたいです。

行動力バツグンでプリン好きな、かわいい私の彼は佐久間くんって言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?