かわいい私の彼は佐久間くんって言います ☆6☆

「帰りは俺が運転するからさ、ありがとね。」

そう言うとかぶっていた帽子を顔にのせて芝生の広場にごろり。
約束をしていた牧場へのドライブです。

「寝ちゃうなら、日除けテントを車から持ってくるけど、どうする?」
「俺、寝ると思う?せっかくのおでかけなのに。ね、お弁当見ていい?」
がばっと起き上がると、お弁当の入った保冷バッグを開けてニコニコ。

「おむすびとから揚げ、あとたまご焼き?遠足みたいでなんかワクワクする!早起きしてくれたんだよね、ありがと」

おひさまに照らされて元気よく咲く真夏のひまわりみたいに笑う、かわいい私の彼は佐久間くんって言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?