感謝

めめ、ありがとう。最後にしっかり言葉を伝えてくれてありがとう。

私は宇宙Sixのこと、知ってるようで、実は何にも知らなかったみたいです。ごめんなさい。

ここからは、手紙みたいな何かです。正直にかいてます。どう思われてもいいです。

SnowManも宇宙Sixも好きなヲタクから

目黒くんへ

最高に素敵な5人に出会ってくれてありがとう。

きっと目黒くんが宇宙Sixじゃなかったら、私は目黒くんを知ることなく日々を過ごしていただろうし、宇宙Sixを知ることもなかったと思います。目黒くん、宇宙Sixに入ってくれてありがとう。宇宙Sixしてくれてありがとう。

SnowManに入るってなって、とても動揺したけど、兼任ってなって、とても不安だったけど、宇宙では見せなかった顔を見せてくれましたね。私は、あぁ、そんな一面もあったのねっていつも発見ばかりで、とても楽しかったです。

SnowManとして、アイドルでいてくれてありがとう。これからもよろしくね。


ドームで、2020年、SixTONES SnowManデビューってなって。SnowManがデビューするのはとても嬉しかった。花束を受け取って歌う阿部くんがとても笑顔で。

おめでとう。

でも、ちょっと、寂しくなって。

目黒くんが宇宙Sixをどうするのか。っていう。

たぶん、デビューしても続けられるわけないから、きっといつか離れてしまうとは分かっていても、いざ兼任解除。

ライブ前の、5人の動画は、とても楽しく見れたのに、ライブ後の動画は、送り出してるみたいな、そんな動画でした。

あぁ、本当にいなくなるんだって。涙が止まりませんでした。

今だから言えるけど、引き止められるなら、引き止めたいと思ってしまいました。こんなの、ひどいよね。ごめんなさい。このままでは、なんか、嫌だなって思った。

目黒くんへ、

もう宇宙Sixを心配しなくても大丈夫です。てか目黒くんがそこ一番わかってると思う。こんなのでへこむグループじゃないんで。

強くて格好いいグループなんで。


だから、目黒くんは、何も恐れずに、前だけ向いて、まぁ、時には振り返ってみたり。きっと、不安なことがあっても、たくさん味方がいるんだから思いきり頼ってください。そえして、SnowManの目黒蓮をいろんな人に見てもらって、いろんな人にあなたの魅力を伝えていってね。

頑張れ!応援してます!

とある宇宙Sixのファンより。