大戦国時代に修羅場を見たかもしれない話。

タイトルとは遠く離れた開き直った話を多めに含みます。。

今回のドームをたまアリの時みたいな感じだと思ってたら、またちょっと違う感じでした。

Jr.盤カウコン的かなと思ったら違いました。

それはただの修羅場(概念として)でした。

嬉しくて泣く人がいれば、悔しくて泣く人もいるし、なんとも言えない思いで、静かに涙を流した人もいたと思います。

全ての涙が報われますように。

はい。文句みたいなん言いまーす

あればっかやん、Hi美ばっか(感覚として)。あんまりシャッフルメドレーにうちゅめど出てこないし(原ちゃん面白かったよ)普通に曲やらせてくれたのうちゅめどで1曲宇宙めどで各1曲ずつ。各グルのやつはデビュー発表の後。まあめどは大丈夫だったんです。うん。普通に見れました。Universで宇宙5人出てきて歌ってたの辛くて見きれなかった。これで5人揃うの最後だなんて思いたくなかった。分かってはいても嫌だった。流石に前半に各グルの曲は持ってこようよ。後半でシャッフルメドレーにして最後に発表だったら、まだ少しは、マシだったのかなぁって。思います。あとJr.マンションの子もたまにはステージに…と思った。

あと思ったんですが、全体の曲でうちゅめどを配信のカメラで抜いてくれる回数少なくて。ここに格差を少なからず感じました。

目黒蓮さんの口から、生で、専念しますって聞きたかったってのは秘密で。

てかデビュー発表がその場でサプライズ!とかだったとしたら…そりゃ悔しいよな…

今後に生かして欲しいこと

・デビュー発表はドームでするな

・カメラワークと歌う回数は極力均等に

・宇宙SixもMADEも無所もJrです

・演出に凝るのも良いし別にMCで重大発表ぶちこんで良いから各グループに1曲はオリ曲をあげてくださいそしてそれを披露させてください


以上です 。

(以前から話を聞いていた程度にですが)昔の横アリのJrコンサートのデジャブかなと一見思っちゃいました。

ドームでパフォーマンスする推しや自担めちゃくちゃ格好いいから良かったらまたやってください。次は行きたいです。