知らぬ誰かに告ぐ。


少々口が悪くなる可能性がございますご留意ください。

宇宙SixとMADEが、今回のドームに出る全11グループ中で一番知られていないグループではと思う。まあ、露出も少なめだし、確かに分かる。「宇宙Sixなにそれ」「MADE何誰」言ってることは理解できるけど、でもな、

お前らの好きな目黒蓮が兼任してるの宇宙Sixだかんな!?いや元々宇宙Sixの目黒蓮なんだぞ!?

という気持ちです。

私はてっきり、

「めめやばーい💕」→「めめが兼任してる宇宙Sixってどんなのだろー?」→「へぇこんなグループなんだーこっちのめめもかっこいい!」って感じで名前だけでも覚えてくれるもんかと。もしかしたら目黒さん経由で宇宙沼に落ちる人も居るのかと。あんまいないね。いい想像ばっかしすぎましたね。

はいはいごめんなさいねあんたらさん達にはアラサー3名と目黒蓮とようわからん人(ごめん原ちゃん)は分からんよな、でも分かろうとしてくれ。頼む。スノの目黒さんには見られないタイプの完璧弟属性のデカわんこっぷりが宇宙Sixの目黒蓮にはあるんだ。これはマジ。

MADE分かりづらいよな、でもな、去年のジャニ伝居ったよ、NEWSのバックについてたし(EPCOTIAまで確定)嵐のバックにもおる!良く見てみろ!そこには大体MADEがいる!

全部詰めました。めどは身長みんな高いからすごいから、、オフショットとセルフィーが天才的だからみんな買ってね………


みんなへ

できればとかでいいからうちゅめどだけでも覚えてくださいね頼みます