見出し画像

画像保管庫✨🐱😸🌟🌷



🆕✨✨🌟

新キャラクター続々✨😸🍀


パジャマ着てる🌼
パジャマ着てる🌸



あれ、パイロン先生キャラの🆕✨じゃなかた

NEWSお届けバナー✨✨🍀🍀🍀









パイロン先生の記事に連動して
任三郎ヘアスタイルが浮かびました✨🌸

にんざぶろーヘア✨🍀




まだ途中です✨🌷🐰

おこられたら中断します✨😸🌟🌟


画像素材を色々つくりました🍀
noteで、色彩を添えたいなて時に
どぞ使ってください🐱❄️✨
(でもあまり活用出来そうなのが
ないかもしれません😳私のセンスのせいで)

ちゃんと真面目なのもあります✨😸
最後まで見て頂けると嬉しいです👒


にんざぶろーシリーズ




引き続き渋いシリーズ🤠

モノクロにしてみました🌟


スタンダードシリーズ


服がかわいくてこれも🌷😸


背景入りシリーズ✨🌟

note📖ということで








パイロン先生マーク✨🙂✨みたいな
シンボル的なデザインも考え出したら
楽しかったです、これはまだ、なんか
違うな🐱🌸て思ってます。
ほんとはもっとシンプルで格好良いのを
目指してるのです❄️✨


❄️❄️❄️❄️❄️❄️


むー‥ 使えないでしょうか?

✨∧🐠,
ミ 🍥'ω'🍥 ミ
 (つ
  |__| ~
🍀🍀🍀🍀🍀


知的な背景がどゆのが良いか
まだコツを掴めません😳✨🌟

ここはパイロン先生への応援
画像保管庫にします✨🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?