学生の皆様へ❄️2❄️

こんばんは✨❄️

もしTwitterアカウントをお持ちの人は
次のハッシュタグで検索してみて下さい✨

#ワクチン後遺症
#jabinjuriesglobalday
#Thisisyourproof

数ヶ月前から真ん中のハッシュタグで 
毎月1日に世界同時に
💉接種後に後遺症が出ている人達が
💉の種類・接種日・その後の症状を
具体的に発信してくださっています✨

そして、この毎月1日の
#jabinjuriesglobalday
に関する活動は、今日で最後と
なるそうです。

Twitterのアカウントがない人に
向けて少しシェアします✨




こちらのアカウントさんが日本🇯🇵での
発起人みたいです✨
🇦🇺在住の日本人🍀

ケイティさんのインスタ



💉副反応データベースサイト


サイトについて↓



ケイティさんから今後の予定↓


❄️❄️❄️❄️❄️❄️

💉の回数が多いほど、リスクは
高まるようです。

わからないことがあれば
Twitter、noteでも
聞きやすいアカウントさんに
聞いてみてください✨❄️
noteには優しい医師、専門家が
沢山います。
普段、リアルでは接点が交差しない
かもしれない人達と交流が出来る✨🌱🌟
それがSNSの良いところですよね(*'▽'*)🍀


皆の健康がこれからも
続きますように✨☀️

🐿てこのポーズよくするのかな?✨


✨∧🐠,
ミ ๑'ω'๑ ミ
(つ
  |__| ~❄️

モリモリ✨🌟

これくらい元気でいよう✨☀️💕


アッ!これも追加✨❄️
💉の後遺症が🏥でなかなか
認められない理由の1つに
このアカウントさんが仰ってる
ことがあるのかもしれません(*'ω'*)

上のtweetへのリプ、
↓このアカウントさんの内容✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?