にゃ😸❣️🌸


とても大好きな人がいます🍀🌸🌟

𝕏で出会いました😸✨大好き+大切
女性です🌷人として、命として🍀

その人が𝕏上で、毎日「おはよ✨」
「今日は疲れたから梅干しで回復!」とか発信して、たまに会話もして🌸
日常でリアクションし合うて、とても恵まれた環境。リアルなら、親友とか家族とか?がそゆ関係性になるけど、SNSでは会ったことないのにそれが出来る🌟😺

𝕏で繋がる人のなかには、命に対して一瞬毎に真剣に向き合っている人達もいる。中には何日も「おはよう」がなかったら、体調どかな?て気にする人もいる。*mRNAワクチン💉で健康被害をうけた人達

人と人との繋がりは、今の時代特にライフライン

 。 ○   。 。   。
。❄️彡 ⌒ ミ❄️○ 。    ○
 。(๑ - ω - ๑)  。 ○ 。○ 。
  (_  _) ̄ ̄🍙  ̄ ̄💗  ̄ ̄🌻 ̄ ̄

彼女のパワーは、私の目線からだけで話すのは小さな世界になってしまう。沢山の人に必要とされる人て、世の中に必ず居るんです。彼女がそう。
ただ体調が良い日ばかりではない、なのに他者への愛で溢れてて、それを短い期間に沢山見てきた。
その彼女の名誉をきずつける人達がいたから
私はここに彼女の本当の、殆どの人が同じ認識の
姿をちゃんと標します✨✨🌟😃

関わった人達を、大切にする人です✨🍀
協力を得た医師達への感謝も、ずっと溢れてて片時も忘れたことがないような発信だった。
得た知識をおしみなく皆に繋げた。
皆との共通の意識、治療の知識、それは形のない財産です🌷
まだある✨🌸😸思いだしたら増やして記していこう✨🍀
まだ魅力一杯あるんだ🌟

国の事業によって傷つけられた身で、沢山の人を救おうとしてます。直接手を握ってくれるような、あたたかさが伝わる☀️✨

彼女の発信により、計画だけ頭にあって眠っていたスイッチを押してもらい、私は県外の議員さんにアクションを起こしました😺🍀結果、患者さんの健康回復に、すぐに直接影響するのは難しかったけど、💉後遺症患者さんにとって厳しい環境の県で、ちゃんと耳を傾けてくれる2人の議員さんがその県に存在することを知る事が出来たし、各県にもいるかも!て思えた。彼女のおかげです✨🙇🏻‍♀️🌷


信頼関係がないか、それが壊れた関係は、命や健康へと繋がるライフラインとして機能しなくなり、反対に消耗することになる。
そんな時は一度、何度でもオフラインにしてください❄️❄️

 。 ○   。 。   。
。❄️彡 ⌒ ミ❄️○ 。    ○
 。(๑ - ω - ๑)  。 ○ 。○ 。 ❄️
  (_💗_)🍵       ❄️📱❄️


どことも、区切ることなく全ての患者さんの治療を願う先生は、❄️命を優先して❄️とメッセージを発信し続けています。
体調がわるいときは、皆思い出してほしいメッセージです🌸


あたたかくて、大きな存在に見える人ほど
多くの人の思いや願いを人知れず背負っている可能性が高いです。あの人にはお世話になってるな✨😶🍀てポワンと思い浮かぶ人へ、たまには気を緩めてもらえるように自分は何が出来るかな?て、考えてみる人が増えたらいいな😺❄️✨

先程、大切な人がフォロワーさん達に
🍀おかえり🍀て囲まれてるところを見てきました✨🌟🌸それ見て思いました😺

まるこさん、もっと皆を頼ってくださいね🥳✨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?