死にたいbot

ここ最近SNSの投稿が死にたいbotになっている私です

ちょうど今気分がどん底なので、記念日カキコ、ども
後から読んだらどう思うんだろう

一つわかったのは私がビョークを聞き出すとそれは心が死んでいる時だということだ

詳細は書けないが、この1ヶ月くらいで生活にある変化が起きた
そこでの出来事がおそらく私の心を蝕んでいるんだろうと思う
出来事と言っても大したことでは無く、社会に順応している成人にとっては毎朝の歯磨きくらい当たり前のことだろう

ただ私はお子ちゃまなのだ
ピュアなのか穢れてるのかもうこれわかんねえな
とにかく純粋すぎて、他人の一つ一つの言動をスルーすると言うことが出来ず、自己と出来事の区別が出来ず毎日死にたくなってるのではないかと思う

他人と意見が合わないこと、気持ちが合わないこと、それは他人だから当たり前、期待する方が悪いそんなことは分かっているし耳タコなんだよ
でも分かってても心が言う事を聞いてくれないんだ

わたしは感情が真っ先に行動の指標となる傾向があって、気が乗らないものはとことん乗らない
そんな自分の気持ちに毎日毎日嘘をついて、見ないふりをして、こなしている
やっぱり人間自分の心に嘘をつき続けるとしんどいんだよ

でもそうせざるを得ない状況にあって
そんな時は頭がどんどん麻痺して、どうすればこの状況から抜け出せるか、とかそう言うことが考えられなくなる
息をする、仕事する、寝る(寝れない)
そんな毎日です。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?