見出し画像

Denverにて

英語スピーチコンテスト 優勝の副賞として参加した、Denverプログラム。
キャンパスにて英語のレッスンが少し。
あとはほぼ観光。

私が住んでいる地域にはマックがひとつしかなかったので…
このときに、バーガーキング・デビュー!
っていうか、かなりの頻度でバーキン(←そのとき覚えた)
帰国して「バーキン三昧だったよー!」と言ったら、「バッグ?」って突っ込まれました。

かれこれ1ヶ月半をアメリカで過ごしたわたし。
現地でTシャツやらショーパンやら買いまくり。
ジャンクフード食べまくり。
すっかりアメリカナイズされて、帰国の途に就きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?