見出し画像

なんか、ハンコが好きです

こんにちは☀️
私はなんか、ハンコが好きでいくつか持っています。

実印、銀行印、認印、シャチハタ。

認印が増えてきました。
可愛らしいハンコ(プチプラ)を見つけると、注文してしまうのです。

最初に始まったのは高校の卒業の時。
初めて戴いた私のハンコ、今でも持ってます。

結婚離婚を経験した私💦

結婚の時は新しい名字で作るハンコにドキドキでしたね!

離婚した時。
「可愛いハンコにしよ」
と見つけた、ピンク色のハンコ。
12.0ミリ限定。

色々調べて認印は10.5〜12.0ミリが良いと。

12.0ミリの認印。
おっきいなぁって思いながら使ってましたが。
またまた見つけてしまった、次は10.5ミリのミルキーピンクのハンコ。

可愛いし、安いし。

今注文中で発送を待ってるところです。
ワクワク。

新しい印鑑ケースを買って。

待ってるよ〜!!!

読んでくれてありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?