見出し画像

久しぶりのLIVE

2023.10/8
「鈴村健一 LIVE TOUR 2023 "ROOTS"」神奈川公演に参戦してきました。

この日は鈴さんのアーティストデビューし15周年という素晴らしいLIVEの日でした。
アーティストデビュー日にLIVEに立ち会えたことすごく嬉しかったな❀.(*´▽`*)❀.

今回のLIVEは声出しOK、どんどん出してこー!!ということでコーレスありのジャンプありの楽しすぎる時間。終始笑顔でいられる最高の時間でした。
「LIVEってこういうのもだったよなぁ」と改めて思ったし、鈴さんが「みんなと声を重ねられて嬉しい!!」とパワフルにコーレスを煽ってくれることがまた嬉しかったわぁ(*´ ˘ `*)ウフフ

娘と参戦できたのも嬉しかった。
なかなか忙しくて会えずにいたし、久しぶりにあったらお喋りが止まらない(笑)
そんな楽しくてステキ一日を過ごせて本当に幸せな母さん、そして私なのでした。

またLIVE行きたーーーい\(◍︎´꒳`◍︎)/

鈴さんのLIVE TOUR 2023 "ROOTS" 会場
娘と一緒にお昼ご飯&おやつ~パンケーキ、めっちゃフルーツいっぱいですごかった(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡

またステキな時間を過ごせるように元気に生きるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?