見出し画像

暑うございましたっ‼️☀️.°

暑かった~!!でも青空はやっぱりいいね。
青空に眩しいくらいの太陽、気分が上がってなんだか元気になる(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)♬︎♡

太陽さん、キラキラとめっちゃ頑張ってた☀️

梅雨晴れ間、洗濯物もよく乾くしとても助かる。
でも!やっぱり暑いのはまだご遠慮願いたい。だってぇ~暑さに慣れてなくて体力すぐなくなるし体に堪えるんだもん😭

雲、綺麗だったなぁ☁⸒⸒☁⸒⸒✨

また梅雨空に戻りそうだけど、心は晴れで元気でいたいね。そう思いながらまた頑張っていこうと思う私でしたヾ( ◍´꒳`◍ )ノキャッキャ✩*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?