見出し画像

良いも悪いもないけれど。

最近よく思う、
起きる物事や、周りの色んな人、

良いも悪いもない。


それでもやっぱりまだまだ、
悟りは開けない笑。

隣のアルバイトの女の子、
仕事中に爆睡している笑。

しかもけっこうどうどうと。。

確かにだるいとは思うけどね笑。

お金もらってるのに、、、

とか少しイラついてしまう私。

私だってさぼることよくあるのに。




まだまだまだまだ、
頑張らなくちゃ、真面目じゃなくちゃ、仕事なんやからキッチリしないと
デキる社員でいなければ。
良い人って思われたい。
みんなから好かれたい。
誰一人にも嫌われたくない。
みんなの中心でいたい。
こんな私のこと皆大好きになりなさいよ!!!!。



これ。心の奥って結局これだな。

自信がない。



周りが認めてくれないと幸せを感じられない。
周りの評価がないと生きてけない。
上か下かを気にしてしまう。
しっかりした仕事に就き、
年収もちゃんとあり、
友だちも多く明るく良い子。

最後はやっぱりこれ。

良い子じゃなきゃだめなの?

良いも悪いもないなって思ってたのに。


こればっかりは時間がかかりそうだけれど、

良いも悪いもないんだよ。

って、腑に落ちて解るときがくるといいな。

道のりはつづく。