見出し画像

私の日常

みなさんこんにちわ☺️
9月なのにまだまだ暑いですね💦

いつまでこの暑さは続くのでしよーか‥‥
私は毎日クタクタになってます😂
早くこんな暑いの終わってほしいと願う毎日です。

昨日は何ヶ月ぶりに友達が経営しているエステに行って来ました💆
やっぱり肌がツルツルになって最高でした✌️顔の凝りがすごいよと言われマッサージしてもらうと激痛でやばかったです😨
でも凝りもとれてスッキリしました😊

気持ちよくなって爆睡してしまいました💦
友達が、エステ来た人はほとんど寝てるよーって言われて自分だけじゃないんだとホッとしました😊

近々また行って肌ツルツルになってきまーす💆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?