見出し画像

2年6ヶ月6日目のポテさん

昨日は大変だったポテさん&世話人

ホテルの部屋で夕食を軽く食べている間、サークルから出たがって大暴れ。
よほど、匂いが嫌だったかな。
帰宅後、すぐにケージの中の深い床材へ潜ってしまいました。

「もう嫌だよ。テリトリーから離れるのは~」とでも言っているのかな。
今日はゆっくり休んで・・・

今朝
ブロッコリーの葉っぱに食らいつくポテさん。

元気そうで良かったよ・・・

今日は猫の日
何とかの日って多いな。
Googleで「猫」や「ネコ」「ねこ」と検索すると、検索結果画面に肉球のアイコンが表示され押せるとXで見て、やっってみたら可愛い。 

4月12日はハムスターの日。
今年も可愛いハムスターが出てくるかな。楽しみ。