見出し画像

ポテさんが逝ってしまって12日目

先月18日のポテさんは
まだふわふわで野菜を食べて、ホイールを爆走していました。

身体の異変をなんとかしようとしていたのかな。
あんなに走るポテさんを
おかしいな、と思いつつ

タイの病院や獣医に不信感があって病院に連れて行かなかった。
この時に行っていたらなにか変わっただろうか。まだ今も側にいてくれていただろうか。
でも

病院の薬を飲み始めて容体が急激に悪化した気もするし

入院してわずか2日で逝ってしまったことも納得行っていない。

タイでは
ハムスターを飼っている人は沢山いるけれど
みんな病気になったらどうしてるの

今朝は午前2時頃から眠れなくて
7時過ぎに出社
仕事をこなしている時は
大丈夫だけれど
ふとした空白にすぐ涙がよぎる

今、ポテさんを苦しめていないかも気になる。

ポテさんと話がしたいよ。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。