見出し画像

私にとって大切な人たち。

私のだいすきな シンガーソング
ライター おだともあきさん。

はじめは 私の事を 大切に
想ってくれる素敵な
お姉さんに「おつかれさまのうた」
教えてもらいました。

「私もうずっと聴いてて
よかったら!」ってすすめてくれて。

何気なく聴いたら
ものすごい衝撃をうけて!!

ほんと速攻で報告したよね?
そこから何年かぶりに
Twitterも😊😊 
おださん
(とんちゃん)ご本人が
そう呼んで!
っておっしゃってました。

ファンになってまもないころ
キャスに行きました。そこで
私の誕生日前日だったので
バースデーソング歌って!って
わがまま言ったらほんとに
歌ってくれて最高のプレゼントでした。

 たくさんのファンの方々も
お祝いしてくださって
忘れられない誕生日に。
幸せすぎました。
ファンのみなさんが
(とんとんず)
優しく接してくださったり
はじめての経験をたくさん
させてもらってます 
楽しくて とんとんずに
なって幸せ💕💕

2022.4月22日

おだともあき 1st ALBUM

「 似たものどうし 」を
リリースされました
ずっと前から楽しみにしてて。
昨日も落ち着かなかったです。

ほんとうにおめでとう
とんちゃん。

そして素敵な曲を
届けてくれてありがとう♡

素敵すぎて言葉が見つかりません。

これからもずっと ずっと
だいすきです。

ありがとう。
いつかライブにも行きたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?