見出し画像

独身女性が嫁にならない傾向

一位 、親の心配ばかりして自分のことを後回しにする。

二位、出会いの場は沢山あるのに活用しない。
相手に興味をもっても侵略しない。

三位、肉食がガサツと勘違いしている。

四位、男がかわいかったり綺麗だと尻込みする

五位、完全箱入り娘、→親が認める男じゃないと結婚させない。結婚するのお前でしょ?

6位、料理が苦手(家庭的じゃない)

7位、いつまでもブスを理由にして、サロンにいったり美容整形いったり努力しない。友情を大事にして自分の幸せ後回し。

8位、スケベじゃない。

9位、近づくなオーラゼンカイジャー。

10位、素材はいいのにいかそうとしない(-.-)y-~

11位、合コンに積極的じゃない。

12位、素直じゃない。

13位、いつでも明日があるとおもってる。

14位、私、可愛い、今日もオッケーと自分の背中を自分で押せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?