人生二回目の誕生日をベッドの上で


入院 φ(・_・)メモメモ
まずはコロナ禍の中、一般救急その中でも虫垂炎と言うレベルの患者を受け入れる体制をキープしてくれていた関係者に感謝したい。m(__)m
入院中に誕生日と言うことだったんだけど実は二回目。27歳頃スキー場での骨折で01/31日~07/06日まで入院していた。外からはタイヤチェーンの音が聞こえていた。
前回と比較して細かい点はたくさんあるんだけど一言で言うと医者とか看護師さんの対応がすごく丁寧になっていると感じた。もっと事務的にやっても構わないとは思うけど大変そうだなぁと思います。
基本的には病人でそれを治してもらうために医者に行ってるんだから別にお客さんではない。必要以上の気遣いは不要だと私は思う。(`´)
退院したときに医者から「普通に生活していいですよ」と言われたんだけど加齢によりやはりダメージは遇ったようで一週間経過してやっと気分的に普通に近くなってきた。
と言うことでこの投稿を書いています。(^^ゞポリポリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?