無題

久しぶりに納豆食べた。美味い。
これ食べたい!→食べる→美味い!→特定期間ずっとそれ食べる
っていうのが定型化してきていて、納豆もそれになってしまいそう。

職場の上司にLINEを追加されたんだがこちらも追加した方がいいのか?今日気づいて、どうやら追加されたのが2日前ぽいんだけど素知らぬ顔で追加すべき?

階段でスマホ使ってる人すげーよな、危ないよ!まだ上りはいいけど、視界に段差が見えるから、多分。下りでよく使えるな!?って思う。見えなくない?まあ、私は歩きスマホをやらないのか?と聞かれればやらなくはない……と答えますが、スマホ見ながら階段上り下りはしないな……、スマホ見ながら階段落ちした人は、まあ、自業自得だと思うだけですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?