お酒いっぱい飲んだ!
基本何でも飲む人なのでいろいろ飲みました。日本全国の日本酒飲めて最高だった。日本酒美味すぎるよー。
冬に日本酒(と言ってもワンカップ大関)を飲んで体が温まることに感動したのと推し(A.B.C-Z)が熊本の醸造所とコラボして作った日本酒を飲んで以来日本酒が好きなんですけど。
本当にうますぎる。ダイレクトに来る旨み甘み酸味もろもろが良すぎて。しかも地域によってさっぱり加減とかもったりさ(?)とかが全然違くて面白かった!実験みたいだった。飲み比べたのしい。
酒ならなんでも飲む人間なのですよね。それも、飲んでみて体が拒否しない感じのアルコール感とか味ならいけるんですけど、いけないのは本当にいけないです。直近だとジャスミン茶割りの酒。あれは最悪だった。ジャスミン茶好きだしいけるやろ!と思って期待して飲んだら最悪でした。3分の1?いや4分の1かも、くらい残して捨てました。あんなのを美味い!と言って飲める人尊敬します。本当に最悪だった。期待してたからこそハードルが高かったのかもしれないけどあれはもう一生飲まんと思った。あれ飲むなら鬼ころ飲むわの気持ち。

みんな、酒の飲み過ぎは注意しような!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?