時代

A.B.C-Zサブスク解禁するんだってさ、やばすぎる。BEST OF A.B.C-Zに入ってる曲が世に解き放たれるらしいんだけどさ、ソロ曲も解禁しようぜの気持ちになってる。五関さんのソロ曲絶対バズるよ。DAIGOさんが作ってくれたんだぜ。ウィッシュ。
でも個人的にA.B.C-Zが1番サブスクとは無縁だと思ってたのでこのタイミングで解禁は嬉しい。もっと色んなことをしていこう。色んな世界を見よう。まだまだこれからだ。
新A.B.C-Zの新しいシングルが私の誕生日に発売されるの本当に嬉しいよ〜〜〜共に歩んでいこう未来を(何!?)

ファンミとかやりたいね〜とか言ってたけどまあやるなら勝手にやってくださいの気持ち。ハイタッチだか握手があの事務所内で比較的容易に出来るのがA.B.C-Zの強みというか、かろうじて会いに行けるアイドルって新しい位置にいる気がするのが良い(いいのか)チケットも当たりやすいし。オタ活をしてて1番本末転倒にならない気がするのがA.B.C-Z。私の価値観的に。
個人的にはあっとほぉーむカフェとコラボしてほしいんですけども。きっと無理ですけど。

A.B.C-Zメンバーの所属階予想しよう。河合郁人も入れるよ。
橋本くんは4階ぽい。のちにプレミアムメイドになりそう。戸塚さんは5階。めちゃくちゃ長くいるベテランメイドぽい。5階の影のドン。河合さんはドンキ。河合ホンマにドンキぽいな〜、D卓の方で盛れる位置探してそう。五関さんは元7階で今アキカル所属ぽい。五関さんアキカルにいたら楽しそう。みんなの人気者みたいになりそう、まゆみさんみたいな。塚ちゃんは7階。五関さんと同期。塚ちゃんめちゃくちゃ本店ぽい。特に7階ぽい気がする。
↑何の話

鼻の頭にクソデカニキビ出来てつらい。痛いし。いい加減にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?