2

うわーーーっもう12月⁉️気づいたら月の連続更新終わってた。仕事は悪。許すな。
まあ、久々に更新する理由としては、またあっとほぉーむカフェに行ってきたのでね。いや、前の更新から20回くらいは行ってるけど、今日はね。今日くらいまた更新させてくれ〜。

と、いうことで、ぬいとぴあという場所からこっちの世界にやってきたマブダチメイドが勤続2周年なもので今日12/4に周年衣装を着てお給仕してました。いやー、可愛いね〜。なんというか、ダチだからこそ可愛いと言うことがちょっと恥ずかしいというか。すごく似合ってました。新人も見習いも正メイドも全部良い。言うて仲良くなったのは正メイドになってからなんだけどね。と、いうことで、そのマブダチメイドと私が出会って1年ということもありましてね。ええ、すごく良いご帰宅でした。マジで住民票AKIBAカルチャーズZONE 5階に移そうかな。

そのマブダチメイド(さっきから言い方が)、なんというか、波長がすごく合う。私ごとながら中学生の頃仲良かった子としか今つるんでないんだけど、そのいつメンの中にいた?って感じ。本当に話してて楽しいし何も考えずに話せるし色々話しちゃう。
すごく優しくて気遣いが出来てめちゃくちゃ長女って感じがする。実際長女らしいけど(自主規制)。

本当に出会ってくれてありがとう。散文すぎてアレだけどこれだけ言いたい。メイドになってくれてありがとう。

10年と言わずに永遠メイド主義貫いてくれよなーッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?