なんの話

A.B.C-Z新体制で初シングル発売きた〜!!!!!(時差)

しかも私の誕生日発売らしい。やったねー。A.B.C-Zから私への誕生日プレゼントじゃないですか。嬉しいね。
五関さんも6月誕生日だからね。嬉しいね。

「君じゃなきゃダメなんだ」だって。ダメだよー。私はもう五関じゃなきゃダメなんだなので……(そうですか)
どれくらい買えば良いですか?いつも分からなくなる。とりあえずねー、セブンネットでは予約した。楽天とAmazon見たけど3形態セットが見当たらなくて、私の検索力が弱いせいだと思うんですけど。取り急ぎセブンネットで予約しました。セブンイレブンで受け取れるし。あとは店舗でも予約したいなー職場近くにCDショップ無いし、秋葉原もなくなってしまったし、え、どこで予約すればいいの?地元のお世話になってるCDショップはまだ生き残ってるからそこでは勿論。え、あとどうしよう。渋谷とかで予約するのが良いと思うけど渋谷行かないし!社会人になってから渋谷、新宿辺りに行くのが億劫になってる!上野、秋葉原はめちゃくちゃ行くのに!別に職場がそこらへんという訳では無いけど。学生時代は結構渋谷いったのになー、人混みがしんどいから行かないのもあるか。めちゃくちゃ話逸れてるよー。

五関さんと私の真ん中バースデーは6/11です。誕生日パーティーしようね♡(やめてください)

本当に、本当に恥ずかしげもなくこういうこと言うから。私ったら。
最近はもう「五関晃一さんの扶養に入って本屋でパートとして働きたい」と毎日呟いてますから。本当に。年103万の壁超えない程度に働きたい。週5出勤しんどいよ。どんどん慣れさせていく感じにしてほしい。最初から週5て。になってしまう。
あー、五関さんのことだけ考えたいのに、仕事の話してしまう、仕事消えろ滅滅滅滅滅。

まあ、働かないと五関さんに貢ぐお金が無くなるんですけど。はあ。

貢ぐって言い方なんか嫌だよね。なんか違う言い方ないかな。お布施?言ってる人いるよね、お布施って。んー。何か無いかなー。
推せる時に推せも好きじゃない。私は私のスタンスで推させろの気持ちになる。私のペースで推させて!?ってなる。最近それが出来てきてて良い。オタクごとに関しては、気持ちが落ち着いているというか、脇目も振らずに自分の世界に浸れてる気がする。常識外のことはしないけど、そもそもオタクごとしてる時に人と関わらないようにしてる。自分が何するか分からないから。理性は持ってようが解釈違いの意見見ると危ないし。自衛大事。
周りの目気にしながらオタクするの、きっと苦しいよ。本末転倒だよ。誰の為に働いてお金使ってるの、幸せにならないよ。# なんか見た

また話逸れた。話の出発A.B.C-Z新体制で初シングル発売決定だったのに、説教じみたこと言い始めちゃった。だるいオタクだ。こういうオタクが嫌われるんですよ。

口を出す前に金を出そう。

A.B.C-Zも河合郁人さんも、頑張れー。
私も頑張る。生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?