すの担になったきっかけは?

私がSnow Manを認識したのは、娘ちゃんが見ていた番組を一緒に見た時から。なんとなーく大人Jr.だなぁと漠然と見ていた。で、メンバーの1人が気象予報士に合格した。と言うニュースも把握していた。しかしメンバーの名前までは覚えられなかったし、まだあまり興味を持ってなかった。 

時系列はちょっとバラバラに、9人を認識した日を思い出す。

岩本照くんは3〜4年前のSASUKEで認識したはず。最初は名前の照も読みが分からなかった。

深澤辰哉くんはNHK少年倶楽部のJr.にQからかも。チビジュ君達に誕生日コメント入りTシャツもらった話してた時かな。

宮舘涼太くんはJr.DXって番組で花言葉を語って不思議ちゃん?って思った。

渡辺翔太くんは滝沢歌舞伎2018のDVDからかも。あまり覚えてないくらい。ゴメン

阿部亮平くんは気象予報士に合格した!のニュースを見て認識。

佐久間大介くんはキスマイの宮田くんからの流れで知った。ドリボ の宮田くんの歌が好きでちょっと調べてたりしたから。

向井康二くんは少年倶楽部から。室くんと楽しそうにしてるイメージがあった。

目黒蓮くん。宇宙Sixは知ってたけど、めめは認識してなかったゴメン。林くん江田くんは知ってたよ。めめも滝沢歌舞伎2018からかな。

ラウールは娘ちゃんが読んでたMyojoに載ってた。名前が長い子だなぁと。真都の読み分からなかったくらい。

Snow Manをグループとしてハッキリと認識したのはYouTubeが始まったからか、滝沢歌舞伎2018のDVDを買って見たからか?でも、今はかなり全力で推してる事に違いはない。

あまりにも曖昧で書いてて思い出のピースを繋ぐのが大変。次はざっくりとジャニーズの舞台を観て感じた事を思い出して書きたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?