スノマニですのの現場初参戦~ 【会場の雰囲気等々感じたことまとめ】

・ファンサ思ったより少なめ

(外周より外の座席の人向けにちらほらしてたけど、
ラウは投げチュウ数回、連番した佐久間担のヲタ友も曰く、さっくんうさ耳何回かしてたけど。
佐久間担ヲタ友曰く、今までの現場の中でもファンサ少ない、、とのこと。)


・ツアーT・ツアーバック所持率少なめ
(白だからあまり目につかないだけ??)


・メンカラ意識の参戦服の人少なめ

→元eighterとしての感想
♾️はメンカラ意識のファン多めで
見るからに〇〇担!!が多く、原色使ったよくみる量産系カラフルコーデや双子コーデあまり見かけず。
すの担もメンカラ意識高いから、、と思いきや、大人なよそ行きシックな方がほとんどでした。
(平日なので、学生多い土日だと雰囲気違うかも。。)


・遠めの席フェイスシールド着用率低
(席遠めなら意味ないでしょな気持ちもわからんでもないけど、花道横でも着用してない強者も。。)


・ペンラ白以外の使用率高。
(白1色には程遠い)
Jr時の応援スタイルを引き継いでる感じなのかなと。


・声援はなくとも、会場内はみな普通に会話してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?