見出し画像

【情報求ム】新宿駅前で受け手をナンパしていた人

みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

最近予測変換が「縛師」から「爆死」になりがちでなんかツラいです。

そんなことはさておき、本日は「人を探しています」という話でございます。

どういうことかと言いますと、たかせと緊縛との出会いは、公称では2017年ということになっておりますが、実は思い返すこと遥か昔に、一瞬だけ緊縛と出会っていた時がありました。

その時の縛り手さんがもしまだ緊縛界隈にいらっしゃるのであれば、ぜひお会いしたいと思っている次第です。

当時の状況について

今からざっくり20年ほど前、年号で言うと1999年〜2001年頃だったかと思います。

当時(20歳前後)のたかせは、フリーターをやりつつ、インターネットアンダーグランドコミュニティの人たちとよく遊んでまして。

そんなある日、当時日本で最も有名だったハッカーグループ(UGTOP)の人たちを囲んで飲み会をする的な場所にお呼ばれしました。

場所はおそらく新宿だったかと思います。

居酒屋の座敷で20〜30人くらいいたと思うのですが、その中に、たかせの脳裏に強烈に刻み込まれた御仁がおりました。

断片的な記憶を掘り起こしますと。

  • 緊縛をやっていると言って、自身が縛った女性の写真を見せてくれた

  • その女性たちは、ほとんどナンパしてホテルで撮影していると言っていた

  • 新宿東口の駅前で「縛らせてください」と言えば、3人に1人はついてきてくれると言っていた

当時、まだ童貞だったか童貞を卒業したばかりだったかなたかせの感想は、「なんかヤベェ奴いる…」でした。

まさか15年ほど後に、自分もその世界にいるなんて思いもしなかったわけなんですが…

と言うわけで、思い出せる限り当時の状況をまとめますと

状況まとめ

  • インターネットアンダーグラウンドで活動している人たちが集まる飲み会

  • (多分)新宿の居酒屋の座敷

  • 20〜30人程度の参加者

  • UGTOP(ハッカーグループ)メンバーである石川秀英治氏と山崎はるか氏がいた

  • 主催者は噂のサイトのじぇの氏だった気がする

  • 漫画家ユニットのにらけらハウスさんもいた気がする

加えて、めちゃくちゃ記憶が曖昧なのですが、思い出せる限りの人物像もまとめてみます。

人物像

  • 当時30前後だったのではないかと思われる

  • 男性

  • 中肉中背

  • その場にいたくらいだから、2000年頃にはインターネットを活用していた人だと思う

  • 新宿の駅前で「縛らせてください」とナンパできる強いハートを持っている

そんなこんなで、上記のシチュエーションにお心当たりのある方や、人物像に当てはまりそうな人を知っているという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいますと幸いです。

マジでお会いしたいです…!

お知らせ
緊縛スタジオ『縛楽』定休日(火曜)以外、毎日営業中!

緊縛に興味のある人、縛りたい人、縛られたい人が交流し、縛りを楽しめる場所です。
未経験の方や見学のみ方、お一人の方も歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

えんいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?