見出し画像

アマプラでみた

アマプラで見た映画記録
画像にアマプラのリンクはっておく

・陰陽師
課金して見た。最後の談笑シーンがかわいくておきにいり
そのむかし妹と一緒にハマって何回も映画見た気がする

・デリシュ
シェフの怒り顔がかわいい
みんな色々やらかすんだけどそれぞれ補い合う感じやさしいね
森の画がきれいでいいな~緑の匂いを想像しちゃう
お気に入りの映画になった!

・ヴァチカンのエクソシスト
恋愛要素ほぼなし、男二人で立ち向かうのがよい
後述コンスタンティンと比べるとクラシックエクソシストって感じ
続きそうなやりとりで終わったけど続き作ってるのか気になる

・コンスタンティン
エクソシスト?つながりでおすすめされたから見た
以前見た気がするけど忘れている…
アメコミ原作だからか好きな感じ~!魔手やっつけるとことかすき
天使や悪魔の擬人化たのしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?