退院しました

2023年7月4日(火)の午前中に退院し、帰宅しました。

2023年6月26日(月)の午前中、人工肛門閉鎖手術を行い、術後、必ず、起こると言われていた※排泄障害(下痢と排泄回数の増長)も服薬治療を並行して行うことで2日間程、苦しんだだけで済みました。

※2日間、排泄障害が続き、トイレに29回/日行き、お尻が痛くて参りました。

術後、4日程経過し、食事が再開。
前回、入院時、完食してしまった際に腹痛を起こし苦しんだ経験がある為、6〜8割程度の食事量にし、決して完食しないよう気をつけていたので、今回は腹痛を起こしたりすることもなく、苦しまずに済んだ。

入院から12日経過し、検査でも異常はなく、順調に回復していると認められ無事に退院となりました。

ここまで、お読み頂き有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?