見出し画像

勝手にスノラボのセトリを作った

SnowManのライブツアーが
明日10月1日から始まりますね!

わたしも直近の横アリ公演に足を運ぶ予定なのですが、楽しみ過ぎて勝手にセトリ組んで遊んでました!

完全に個人的な夢のセトリなので合ってる合ってないとか答え合わせとかの概念は捨てろ!


Over true 

01.JUICY
リード曲が先に来るパターンってあんまりないかな?とか思ったけどそんなの知らねぇだってここはMy World

02.Party!Party!Party!
始まるよー!!
03. BOOM BOOM LIGHT
始まってるよーー!!腕をまわせーー!!
04.Wonderful × Surprise!
始まってるよーー!!(2回目)ジョーイ!!

ここまでただただ楽しくてワクワクの誘導

05.Grandeur
06.Tic Tac Toe
07.Toxic Girl
08.僕の彼女になってよ。
大切にされてね。の方でも良いけど前の曲とつなげたいかも!
09.キッタキッテナイ
前の曲の女の子に振り回されてる繋がりある

10.ガラライキュ!
セリフのところはアドリブなので「好き」じゃないパターンも(地方の方言バージョンあるな?)

11.My Sweet Girl
12.Brand New Smile
13.HELLO HELLO
かわいい曲で前半おわり!

MCタイム
もしかしたら新曲あるかね?☺️

14.ミッドナイト・トレンディ
15.Feel the light , Lovely
16.HYPNOSIS
17.color me live…

ここまでお洒落な世界観のターンでした

18.Secret Touch
19.From Today
20.イチバンボシ
21.オレンジkiss

ここまで優しくてあったかいメドレー

21.D.D.
22.REFRESH
23.Cry out
24.Movin up
火が飛びまくります。


25.ボクとキミと

アンコール
26.ブラザービート
27.This is LOVE


以上27曲!!
MCでもし新曲とかあったら28曲かな!

しっとり歌い上げる系があんまりなくて
優しくてあったかくて明るい曲と
ぶち上がり曲の温度差で風邪ひくやつ☺️


何度も言うけど予想とかじゃなくて
ただの願望、プレイリストって思っていただければ!

明日から誰1人欠けることなく完走できますように!
Snow Manくん行ってらっしゃい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?