見出し画像

自担30歳おめでとう🎊

2022年11月5日
渡辺翔太くん、
30歳のお誕生日おめでとうございました!

私が同じ歳を迎える時は、
幼なじみ達と一緒に屋形船とか貸し切って
盛大にやりたいねーなんて話をへらへらしてたんだけども、気付いたらマスクをしてお外には出ないでね、なんて世の中になってて、ほんとにささややかな30代の幕開けでした。

デビューしたと言えど同じ年に予定していたライブやイベントは全て泡になって、最初で最後の大切なデビューライブも無観客で、きっと思い描いていた華々しい景色は見れなかったかもしれないと思うと、不思議と私の30歳の時の寂しさと、でも待ってくれないから受け入れて迎え入れることしかできない状況を重ねてしまいました

基本的にファンは自分勝手だから、勝手に心配したり勝手に共感したり、思ってたことが同じタイミングで重なった時に勝手に嬉しいって思うので、ホントに迷惑な考えだとは思うけど、
渡辺くんの30歳はとっても華々しくて特別なものになってほしいなってずっとずっと思ってました。

そんなわけで、言われずともお誕生日には
大好きなメンバーとファンとスタッフさんと
一緒に迎えられたのが末端のファンとしてはこの上ない喜びです!!
(いや本当は直接おめでとうしたかったよ笑)

私は絵も書けないしデザインとかもできないし
文も書けないけど、とりあえずカウントダウンはしたかったから、好きなところ100こ毎日ツイートしてました。
YUKIのビスケットを聞いて育った人間なので
私があなたを好きな理由
100個以上正座してもっと言えるから
ってことで始めたんですけど(キショ)
基本3日坊主なので100日続けたことが
私としては収穫です。自担のおかげで成長👶🍼

書いてる時に、新たな魅力に気付いたり
そうそう、これこれ。これが好きなんだって
いうところを改めて噛み締めたり、
渡辺くんの30年のうち、
ほんの1、2ページしか知らないのに
色々を知った気になっちゃって
また好きになってしまったよ…!!

お誕生日当日から色々と不憫なところも
ありましたけど、そういうのを含めて
渡辺くんなんだなって思います。
お誕生日を楽しみにしてたり
インライひとりじゃ間が持たなくて開始早々
メンバーに助けてもらったり
切り方もわかんなくて画面から消えたり
30歳といえどなんにも変わらなくて
こちらはとても微笑ましく思いました!

変わって良いものと変わらなくて良いものが
あるから、渡辺くんがなりたい自分になれるように、叶えたい夢があるなら叶えられるように、
これからも勝手だけど応援させてください。


渡辺翔太くんの10951日目からも
楽しくて嬉しくて笑えて仕方ない日が
続きますように。
嫌なことや困難があっても、へっちゃらだよって
乗り越えられますように。
30代を楽しんで!!好きだ!!


北海道で贅沢海鮮食べてるだろうから
こっちでも贅沢海鮮食べてやったよ🍣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?