きっとずっとエンドレス

2022.08.27(Sat)
真夏のハートギュッとTOUR 2022
@Zepp Haneda

ベストショット

本来の千秋楽公演でした!
この日のハイライトは何と言っても
・Newシングル 発売決定
・幕張サブタイトル発表
・ガールズランド発表
・ときクリ生バンド発表
でした😊

それぞれ思ったことを徒然なるままに書き連ねたいところですが、今日はセトリのお話です。

ここまで羽田、福岡、名古屋、札幌の
4ヶ所7公演では
2曲目・3曲目以外すべて同じセトリで
組んでありました。

ところが!!
今回の羽田では
12曲目でこれまでの「ラブなのっ♡」に変わって
「エンドレス」が演奏されました😳

なぜか?

私の(勝手な)推測の結論から書きます!

かなみん💙とひとちゃん❤の復活公演だったから!

ということでしょう。

エンドレスといえば!
ひとちゃん歌い出しから始まり、
かなみんの
「最初の一歩が 小さく見えるまで
走り続けるよ 紐が解けても」
という素晴らしいパートがございます😊
(個人的には仁香曲って印象が強いです)

2人の復活公演ではやらない訳にはいかないでしょう!

あとは、ずっと6人でやっていく!
という意思表示もあるような気もします!

まわりのメンバーが希望したのか、本人たちが希望したのかわかりませんが、エンドレスをセトリに組み込んだのは素晴らしかったと思います!

1部の会場の様子としては、
2曲目・3曲目のどよめきと違って
少し困惑していたような感じがしました🤔
でも、すぐに盛り上がったのでヨシ!

今日はこのあたりで~

おやすみなさい~ (-_-)zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?