別れと未来と始まり

つい最近、彼女に振られてしまった

仁基の存在が遠く感じる

そう言われた

自分は彼女を将来幸せにするために全力で仕事をしていたが、、、

今を幸せにできてますか?

できてないよね。俺。バカ。

スタバで、30分ほど話した

自分勝手な考えや行動が彼女を振り回してたと知り

悔しくて涙が出た

それを見てティッシュをくれる彼女

別れ際にはグータッチでお別れした

キャリアやお金が全てじゃないんだよ

でもね、いつか東京で最高級のご飯をご馳走して

最後まで渡せなかった誕生日プレゼントをあげるって決めた

誰もが知る有名なタレントになって

必ず

ありがとうを伝えます。

さあ、新たな人生のスタート

飛躍しすぎて宇宙まで行ってしまうくらいの年にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?