念願の初投稿

みなさんはじめまして。

これは、みんなのためではなく俺自身のためだけに書き起こす「超自己中投稿」である。

今日のお題はお風呂

なんでか?
湯船に浸かりながらこの詩を書いてるからだ。

暑すぎる湯船はあまり好きじゃない

俺は昔から代謝がいい方で湯船に浸かってると暑くて苦しくなる

だけど俺は根っからのドMなんだろうなぁ、、

我慢してでも長湯してしまう。

そこに対しての快感は無いが
「苦」に耐える能力が長けてるんだよなぁ

続いてシャンプーとリンスについて

俺はドMだかシャンプーとリンスをするときは決して爪を立てない

爪を立てると頭皮にダメージを与えてしまって将来禿げる可能性がある

将来自分が後悔しないためにも
今できることをしておく

決してそれが間違ったことでもいい

間違って失うモノより
正解して得たモノの方がよっぽど大きいから

自分を信じて
仲間を信じて
ただ突き進む

その中で成長できる事が俺にとっての幸せ

そんな感じ、、、シャワー浴びてきます。

ps
おばあちゃん元気にしてるかな?
帰って早く威勢のいい口喧嘩したいぜ🤜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?