共に育った曲

みんなは人生のうちに一度は好きなアーティストや曲と出会う。

俺は中学の頃から“goose house”というアーティスト集団を好きになった。

学校終わりに親友の家で毎日聴いて

感動して、鳥肌たって震えていた

12年前に出会って

辛いことや

楽しいことや

悩む度にこの曲を聴いてた。

中学3年生の時失恋した日。
学校終わって家に着いた
自分の部屋に篭り

いきものがかりの笑顔(goose house cover)

https://youtu.be/ZbhW_GDuk0c

ベットでうつ伏せになりながら聞いた。
涙が止まらず何度も何度も枕で涙を拭いた

当時は夏だったが、クーラーもつけずに制服が汗だくになってたのを覚えている

高校時代も練習や大会前に聴いていた。

その中でも1番好きな曲

Def Tech/ My Way (goose house Cover)

https://youtu.be/0qA8zwYOl9o

goose houseはどの曲でも

優しく

時には力強く

元気をもらえる

何でこの曲が1番好きなのかは

俺にも理由はわからない

だけど1番好きなんだ!

最近、マイナスになることが沢山あって、辛くて


でも俺は素直じゃないから
みんなに元気な姿だけ見せようとする

自分でも分かってるんだ
一人で留めてしまうって

そんな時、goose houseの曲がYouTubeのおすすめに出てきて聴いた。

2年前に活動を停止して

一度も更新されていなかったのに

3日前に一本の動画が更新されていた。

その曲は

Def Tech/ My Way(goose house Cover)

https://youtu.be/VHvlgpGhlQ8

だった。
俺のために出た曲なのかと思ってしまった

聴いたよ

涙が出そうになった

でも泣かなかった

辛い、俺ってダメな人間だって思ってた自分が嘘みたいに元気になった。

goose houseと共に過ごした人生は

人生は...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?