見出し画像

STAEDTLER925-35 limited edition ロイヤルブルー

初めに

ようやく925-35のロイヤルブルーが手に入りました。めっちゃカッコいいですね。

ステッドラー925-35 ロイヤルブルー

このステッドラー925-35の限定版は現行の925-35とは少し使用が違います。違いとしてはグリップの溝の数が違います。現行の925-35は溝が12本なのに対し、今回のロイヤルブルーは溝の数が8本となっています。

金色のパーツはかなり高級感があり好印象です

前回の限定版の925-35と使用となっています。前回の限定版の925-35は1800円でしたが今回のロイヤルブルーは2700円とかなり値上げされています。最近ステッドラーのペンがどんどん値上げされているのと関係あるのですかね?このロイヤルブルーはかなり上質ですが少し高いです…

最後に

このロイヤルブルーはとても見た目が好みです。いつかボールペンの方も欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?